忍者ブログ
TW4、サイキックハーツの杜羽子・殊(d03083)のキャラブログ。仮プレだったりSSだったり。SSは少し暗め。分からない人はカムバック推奨。コメントはお気軽にどうぞ。 世界を捨てた少女は、何の夢を見るか? パス付きは殊が書きなぐったもの。数字4文字。どうしても気になる人はお手紙でどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【鬼縁】で参加
皆で大騒ぎするの、楽しいよね!
花火は久しぶり。基本は手持ち花火を一緒にやるよ
「見てみて、これ綺麗…!」
のんびり見ている人達にお気に入りの花火を渡して、一緒にやりたいな
火は蝋燭じゃなくて友達から貰うものだって聞いたよ?
少し変わった花火には興味津々で火をつけたいな

少し落ち着いたら里桜と一緒に線香花火
「えっと…来年は、一緒に回りたい、な?」
今年も楽しかったけど、来年ももっと楽しい思い出が出来たら、そこにボクも混ざれたらなって…なんてね。

悪戯が始まったら、始めは驚くかな。花火にこんな使い方、あるの?
見ていて面白そうだったら…ちょっと混ざりたいかも
ね、次何すればいい?ボクも混ぜてー。
PR
・心情
久しぶり、逢いたかったよ?
前回の貸しはきっちり返す…出来そこないなりの戦い方、見せてあげる

・作戦
A班とB班に分かれて、対角線上の二つの入り口から男が殺される直前に突入
一般人は朝間と螢に任せるよ

同時に素早く敵を包囲して逃走を阻止
今度は絶対に、逃がさない

ボクは【B班:対二品】でBSを付けつつ、逃亡を阻止するよ

・戦闘
A班が側近が倒すまでは、制約の弾丸、ペトロカースでBS付与を狙いつつ、紅蓮斬を交えて命中率を維持するよ
合流後は紅蓮斬で火力メインで攻撃

体力が半分切ったら預言者の瞳、BSが二つ以上あったら集気法で回復
二品が少しでも怪しい動きを見せたら周りに警告
包囲を維持して、二品が逃走を図ろうとしたら回り込みに動くよ
敵がスナイパ―に切り替えたら集中攻撃をされる人がいないよう注意

・闇堕ち
半数が戦闘不能で、ニ品が逃走を図った時
ごめん…だけどこいつだけは、倒すって決めたから。
「ボクが、私であるために」


サイキック
制約の弾丸、ペトロカース、紅蓮斬、予言者の瞳、集気法、吸血捕食、隠された森の小路

【後鬼】で【3】に参加
配下の蜘蛛を倒すこと、敵の巣を壊すことに専念するよ
蜘蛛に捕らわれそうな仲間がいたら、積極的に助ける
いくら張り巡らせても、軸になる糸があるんじゃないかなって探してみる
蜘蛛なんだから、縦糸にも注意を払って見てみようかな
ちょっとこっちに来て、面と向かって話そうか、性悪おばさん?
気に食わないんだよね、その戦い方
それで優しいとか自分で言うのなら、殴りつけてあげるよ


幸せな夢なんて…所詮夢なんだよ
辛くても、泣きたくても、生きなきゃいけない
だって、夢を望むのも自分でしょ。その自分を捨てたら駄目だ
一人生きるのは寂しい、だからボク達はここに来たんだ
・心情
世界を失う痛み……全く同じではないだろうけど、少しならボクも知ってる
でも、だからこそ油川には闇に呑まれて欲しくないんだ
迷子だっていうなら、ボク達が道しるべにならないとね

・説得
2人を追おうとしても、もう世界は戻らない
失った世界はさ、戻せないんだよ
それどころか、このままだと油川は油川のままではいられない
2人が大好きだった自分を、2人が大好きでいてくれた自分を、油川はそんなに簡単に捨ててしまうの?


・戦闘
説得が終わるまでは防御とBS付与を中心に
ボクはジグザグスラッシュを中心にフォースブレイクを織り交ぜて命中率を維持しつつ攻撃
説得後はフォースブレイクを中心に火力重視で攻撃。命中率が下がったらギルティクロスを使うよ

BSが二つ溜まったら集気法
体力が半分を切ったら預言者の瞳で回復

・戦闘後
忘れる……なんて簡単にできないけどさ
良かったら、別の新しい世界、一緒に探して欲しいな
ボク達と友達になってくれない?



ポジション
【前衛】クラッシャー

サイキック
ギルティクロス、ジグザグスラッシュ、フォースブレイク、予言者の瞳、集気法、吸血捕食、キノコグルメ


散々泣いて、全部吐き出して、気が付いたら胸に淀んでいた何かは消えていた。
次の日起きたとき、頭は重いし目は痛かったけど、気持ちは驚くほどに軽くなっていた。それで、思っていた以上に自分が無茶をしていたんだな、と自覚した。

ずっとずっと、走ってたんだ。
そしてつまずいて、転んで、立ち上がることもできなくて、それならと倒れたままでいた気がする。

……本音を言えば。乗り越えてなんてない。整理なんて、ついていない。
痛いことは変わらないし、もう一度歩くどころか、立ち上がることだって、まだ出来ない。

でも、無理に立たなくて、無理に忘れなくていいって、教えて貰ったから。
このままのボクでいいって言ってもらえたから、だから、このままでいいからこれからのことを考えてみようと思う。
ボクがどうしたいか。この気持ちをどうしたいか。

立てなくても、周りを見回すことはできるから。

……でも、でもね。
逢わなきゃよかったなんて、ボクは絶対に思わないよ。
もう、世界は捨てない。捨てるのはあの人とのだけだって、決めたから。
痛くても、泣いても、全部持っていく。それがボクの新しい世界だから。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜羽子・殊
性別:
非公開
自己紹介:
ダンピール×魔法使い。10歳。
幼い容姿とは裏腹に、大人びた少女。基本好奇心旺盛、時により年相応に無邪気。が、過去は結構デンジャラスだったりする。
自分の唯一の世界だった人を捨て、武蔵坂学園へと来る。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]