忍者ブログ
TW4、サイキックハーツの杜羽子・殊(d03083)のキャラブログ。仮プレだったりSSだったり。SSは少し暗め。分からない人はカムバック推奨。コメントはお気軽にどうぞ。 世界を捨てた少女は、何の夢を見るか? パス付きは殊が書きなぐったもの。数字4文字。どうしても気になる人はお手紙でどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【作戦】
庭へそっと忍び込んで待機するよ。物音を立てないよう、移動の際は慎重に
携帯にイヤホンで囮役と通話状態に
囮役の「突入」の言葉にに合わせてサウンドシャッターを展開し、突入
工場長の安全が確保できるまで、鶫を挑発しつつ足止めするよ。撤退のサポートをさせることで、手下も同時に足止めを狙いたいな
工場長の避難後、わざと退路を作り、鶫を撤退させる
その後は手下を倒しにかかるよ

【戦闘】
ディフェンダーで皆を守るよ
初手は鶫に向けて石化狙いでペトロカースを、その後は手下へと攻撃を集中させるよ。
足止めをしている間はペトロカースに、紅蓮斬、レイザースラストを混ぜて命中率を維持しつつ攻撃
攻撃優先はディフェンダー>クラッシャー
鶫脱出後はペトロカースを影喰らいに切り替えて、火力重視で攻撃するよ


誰かの体力が半分を切っていたらラビリンスアーマーで回復


【闇堕ち】
鶫が撤退せず、こちらの半数が戦闘不能、且つ撤退が不可能と感じた時

【前衛】ディフェンダー

サイキック
紅蓮斬、レイザースラスト、影喰らい、ペトロカース、ラビリンスアーマー、吸血捕食、サウンドシャッター

装備



武器:

ダイダロスベルト、解体ナイフ、影業、契約の指輪


防具:

白牡丹小町


装飾:

リボン、ガントレット、スイーツ、チョーカー、聖骸布


闇堕ち
ピンチ時、プレイングに書いた状況になったら、闇堕ちする……!

特別報酬

なし
PR
・心情
これだから、吸血鬼は嫌い…
忠義の意味も、生きることと死ぬことの大切さも分からない奴になんか人の命を奪う権利なんてないよ
そんな奴より、飼い主を守ろうとする犬の方がずっと良いと思うけどなぁ
…可愛いし

・作戦
全員で犬を連れている人のフリをして、敵が出てくるのを待つよ
わたしは犬変身で犬役で、飼い主役の西海の傍で大人しくしているよ

・戦闘
ディフェンダーで、壁役をしつつ攻撃をするよ
「残念。庇わせて、貰うよ?」
相手がジャマーだから、BSには十分に気をつけなきゃね
周りと連携を狙いつつ、BSは優先して回復するよう動くよ
攻撃は紅蓮斬をメインに、影喰らい、神霊剣を混ぜて命中を維持しつつ攻撃
相手が妨アップか壊アップを付けている状態では、神霊剣を優先

前衛でBSが二つ以上ある人がいたらセイクリッドウィンドでキュア狙いで回復
自分の体力が半分を切るか、中・後列のBS回復が追いついていないようなら集気法でサポートするよ

【前衛】ディフェンダー

サイキック
紅蓮斬、神霊剣、影喰らい、集気法、セイクリッドウインド、犬変身、吸血捕食

装備



武器:

解体ナイフ、美夜、斬閃、バトルオーラ


防具:

ビーストスキン


装飾:

バンダナ、偽翼、戦場食、ドリンク、シグナルボタン


闇堕ち
絶対にしない!

【百鬼】で参加
へぇ……守り神を自分の手で、か
ちょっと面白そうだね。チェーロは誘ってくれてありがとう
せっかくだし、チェーロと垰田、皆で話ながら作ろうかな

シーサーはかっこ良くしたけど…可愛くもしたいな
あまり器用な方じゃないけど…周りに教えてもらいながら頑張る、よ‥
耳に花飾りをつけて、ついでに鈴蘭をくわえさせて。こうやれば、お揃いだね
完成品を見て、なんだか狐っぽくなってる気がして首をかしげ。狐の形をした影をいつも見てるからとか?

どうか皆がいるわたしの世界を守ってくれますように…なんて、ね
二人のシーサーも、すっごくかわいい
飾ってるところを見るの、楽しみだね
・心情
本当、悪趣味
命令にすっぽかして、やりたいことやって…吸血鬼は元々嫌いだけど、こいつらは輪をかけて下衆、だね
遠慮なく全力でやらせて貰うよ

・接触
一般人の振りをして、エリザベトから接触してくるのを待つよ
廃墟が好き、みたいな話を複数のグループが集まってしている様子で、向こうが接触しやすいように
不自然に思われて、灼滅が目的とバレないように注意だよ

工場へ着いて、敵が本性を見せたら攻撃を開始

・戦闘
初手に預言者の瞳で狙アップをつけ、命中率をあげるよ
攻撃は火力重視
紅蓮斬をメインに、影喰らい、神霊剣を混ぜて命中率を維持しつつ攻撃

BSが三つ重なるか、体力が半分を切ったら集気法で回復

敵が逃走を狙わないように戦いながら挑発も混ぜる
「まさか逃げるとかないよね?それとも、奴隷になってそんなプライドもなくなっちゃった?」
敵が怒っている内に、逃走経路を塞ぐように立ち回るよ


・撤退
サーヴァントを除く半数戦闘不能で撤退開始


ポジション
【前衛】クラッシャー

サイキック
影喰らい、紅蓮斬、神霊剣、予言者の瞳、集気法、吸血捕食、接触テレパス

装備



武器:

バトルオーラ、解体ナイフ、美夜、斬閃


防具:

月の微笑


装飾:

箒 、ヴェール・アイリス、聖永、花ちりめん『想華』、口紅


闇堕ち
絶対にしない!

特別報酬

なし
・心情
なんか…ぱっと見カッコよさそうに見えるのに……変な趣味の人
でも強いのは事実だし、油断はできないわね
皆無事で帰るつもりだけど、できるなら、倒しておきたいわ

・戦闘
ディフェンダーで、壁役を引き受けるよ

基本はクルセイドスラッシュで盾アップをつけながら攻撃をメインに、神霊剣、影喰らいを織り交ぜて命中率を維持するわ
相手のBSが重なってきたらジグザグスラッシュも織り交ぜるつもり

体力が半分を切ったら集気法で回復
殺傷ダメが3分の2以上になったらスナイパーにポジションチェンジするわ

なるべく連携を意識しつつ、相手の状態をよく見るわ
相手の体力も残り少ないと気づいたら、周りに声をかけて逃走する前に一気に畳み掛けたいわね

敵が攻撃が一人に固めてくるようなら、こちらにも攻撃を向けるよう誘導するわ
えっと、敵の趣味にあった感じに…不敵に可愛い笑顔で、
「可愛いけボクを、放ったらかしにするの?」
…恥ずかしいんだけど、これ。

【前衛】ディフェンダー

サイキック
クルセイドスラッシュ、ジグザグスラッシュ、神霊剣、影喰らい、集気法、怪力無双、吸血捕食

装備
武器: 影業、解体ナイフ、クルセイドソード、バトルオーラ
防具: ワークギア
装飾: 光抱蕾、呪紋紙、ネクタイ、文房具、ノヴァーリスの花束
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜羽子・殊
性別:
非公開
自己紹介:
ダンピール×魔法使い。10歳。
幼い容姿とは裏腹に、大人びた少女。基本好奇心旺盛、時により年相応に無邪気。が、過去は結構デンジャラスだったりする。
自分の唯一の世界だった人を捨て、武蔵坂学園へと来る。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]