忍者ブログ
TW4、サイキックハーツの杜羽子・殊(d03083)のキャラブログ。仮プレだったりSSだったり。SSは少し暗め。分からない人はカムバック推奨。コメントはお気軽にどうぞ。 世界を捨てた少女は、何の夢を見るか? パス付きは殊が書きなぐったもの。数字4文字。どうしても気になる人はお手紙でどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・心情
なんだか、中途半端な人なのかな?
優しいんだか、違うんだか。もしくは自分に素直じゃない、のかな

でもさ、やっぱりできるなら平穏に生きて欲しいよね。生きるためにこれは必要じゃないもの…なら、大切って思っていることを大事にして欲しい

・戦闘
壁役をしつつ、攻撃していくよ
初めはフリージングデスで全体を攻撃した後、紅蓮斬で確実に倒すよ
敢えて8体以上残しつつ体力を削って合体させて、そのあとは紅蓮斬と閃光百烈拳で一気に仕留めるかな

味方のHPが半分を切って、回復が追いつかないようなら集気法でサポートに回るよ

戦いながら鎌霧の説得も。もしこちらに危害を加えてくるようでも煽ることになるし反撃はしないよ


・戦闘後
周囲を警戒して、六六六人衆が来ないか確認
遭った場合は速やかに撤退するよ
殿は任せるけど、撤退ギリギリまでペトロカースで石化を狙うよ
二人は無茶、しないでね

ゲーム機は持ち帰るよ
同じこと、繰り返さないといいな…

前衛】ディフェンダー

サイキック
フリージングデス、閃光百裂拳、ペトロカース、紅蓮斬、集気法、吸血捕食、ダイナマイトモード

装備



武器:

解体ナイフ、バトルオーラ、契約の指輪、影業


防具:

セクシーコスチューム


装飾:

防護呪法外套、傘、ネクタイ、ウィザードハット、日記帳
PR
・心情
待ち人来たらずって感じかな?
でも八つ当たりは良くないよね。約束を破った相手に怒るならともかくさ
八つ当たりの暇潰しなら、ボク達と遊んでよ
……まぁボク達は遊びじゃなくて、灼滅しに来たんだけどね?


・戦闘
ディフェンダーとして他の人を庇いながら戦うよ

手下戦では青・緑>赤・黄色の順で
初手で怒付与を狙ってゲシュタルトバスターを
その後は紅蓮斬をメインに、影喰らいとジグザグスラッシュを混ぜて命中率を維持しつつ攻撃するよ

剛理戦ではブレイクを狙ってアンチサイキックレイをメインに切り替えて紅蓮斬、影喰らいを交えつつ攻撃
なるべく前衛に意識が向くように、挑発もしつつ
「鬼さんこちら、手の鳴る方へ、だよ?」

自分のBSが2つになったら集気法で回復
その他仲間の回復手が足りてなかったら集気法でサポートするよ

手下戦の時に剛理が戦闘に加わってきた時にはゲシュタルトバスターで怒付与を狙いながら挑発し、ディフェに攻撃が行くように
【鬼縁】で参加
皆で大騒ぎするの、楽しいよね!
花火は久しぶり。基本は手持ち花火を一緒にやるよ
「見てみて、これ綺麗…!」
のんびり見ている人達にお気に入りの花火を渡して、一緒にやりたいな
火は蝋燭じゃなくて友達から貰うものだって聞いたよ?
少し変わった花火には興味津々で火をつけたいな

少し落ち着いたら里桜と一緒に線香花火
「えっと…来年は、一緒に回りたい、な?」
今年も楽しかったけど、来年ももっと楽しい思い出が出来たら、そこにボクも混ざれたらなって…なんてね。

悪戯が始まったら、始めは驚くかな。花火にこんな使い方、あるの?
見ていて面白そうだったら…ちょっと混ざりたいかも
ね、次何すればいい?ボクも混ぜてー。
・心情
久しぶり、逢いたかったよ?
前回の貸しはきっちり返す…出来そこないなりの戦い方、見せてあげる

・作戦
A班とB班に分かれて、対角線上の二つの入り口から男が殺される直前に突入
一般人は朝間と螢に任せるよ

同時に素早く敵を包囲して逃走を阻止
今度は絶対に、逃がさない

ボクは【B班:対二品】でBSを付けつつ、逃亡を阻止するよ

・戦闘
A班が側近が倒すまでは、制約の弾丸、ペトロカースでBS付与を狙いつつ、紅蓮斬を交えて命中率を維持するよ
合流後は紅蓮斬で火力メインで攻撃

体力が半分切ったら預言者の瞳、BSが二つ以上あったら集気法で回復
二品が少しでも怪しい動きを見せたら周りに警告
包囲を維持して、二品が逃走を図ろうとしたら回り込みに動くよ
敵がスナイパ―に切り替えたら集中攻撃をされる人がいないよう注意

・闇堕ち
半数が戦闘不能で、ニ品が逃走を図った時
ごめん…だけどこいつだけは、倒すって決めたから。
「ボクが、私であるために」


サイキック
制約の弾丸、ペトロカース、紅蓮斬、予言者の瞳、集気法、吸血捕食、隠された森の小路

【後鬼】で【3】に参加
配下の蜘蛛を倒すこと、敵の巣を壊すことに専念するよ
蜘蛛に捕らわれそうな仲間がいたら、積極的に助ける
いくら張り巡らせても、軸になる糸があるんじゃないかなって探してみる
蜘蛛なんだから、縦糸にも注意を払って見てみようかな
ちょっとこっちに来て、面と向かって話そうか、性悪おばさん?
気に食わないんだよね、その戦い方
それで優しいとか自分で言うのなら、殴りつけてあげるよ


幸せな夢なんて…所詮夢なんだよ
辛くても、泣きたくても、生きなきゃいけない
だって、夢を望むのも自分でしょ。その自分を捨てたら駄目だ
一人生きるのは寂しい、だからボク達はここに来たんだ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜羽子・殊
性別:
非公開
自己紹介:
ダンピール×魔法使い。10歳。
幼い容姿とは裏腹に、大人びた少女。基本好奇心旺盛、時により年相応に無邪気。が、過去は結構デンジャラスだったりする。
自分の唯一の世界だった人を捨て、武蔵坂学園へと来る。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]