忍者ブログ
TW4、サイキックハーツの杜羽子・殊(d03083)のキャラブログ。仮プレだったりSSだったり。SSは少し暗め。分からない人はカムバック推奨。コメントはお気軽にどうぞ。 世界を捨てた少女は、何の夢を見るか? パス付きは殊が書きなぐったもの。数字4文字。どうしても気になる人はお手紙でどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・心情
そうするしか方法がなかったとはいえ…本当は帰ってきて欲しかった
だから今度こそ、アルベルティーヌを助けて皆で帰るよ、絶対
もう誰も置いていかれないし、置いて行かない
誰も一人にしない、だって一人はさみしいよ


・戦闘
挟撃班として、路地裏の出入り口付近で目立たないようにして待機。アルベルティーヌが姿を現したら囮班と合流し挟撃、戦闘を開始するよ
待たせたね、アルベルティーヌ。一緒に帰ろう

戦闘では紅蓮斬を中心に、ギルティクロスを交えて命中率を維持しつつ火力重視で連携を意識しつつ攻撃
BSの回復が追いつかなかった時、体力が半分を切ったらシャウトで回復
火力として動きたいから、回復が過剰に重複しないように注意
逃走を防ぐために開始と同時に退路を断つように立ち回る
相手を視線などをよく観察し、不穏な動きを見せたら即座に警戒を呼び掛けるよ

・戦闘後
アルベルティーヌの手をしっかりと握って笑いかけるよ
「…おかえりなさい」


サイキック: マジックミサイル、彗星撃ち、紅蓮斬、ギルティクロス、シャウト、吸血捕食、怪力無双
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜羽子・殊
性別:
非公開
自己紹介:
ダンピール×魔法使い。10歳。
幼い容姿とは裏腹に、大人びた少女。基本好奇心旺盛、時により年相応に無邪気。が、過去は結構デンジャラスだったりする。
自分の唯一の世界だった人を捨て、武蔵坂学園へと来る。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]