忍者ブログ
TW4、サイキックハーツの杜羽子・殊(d03083)のキャラブログ。仮プレだったりSSだったり。SSは少し暗め。分からない人はカムバック推奨。コメントはお気軽にどうぞ。 世界を捨てた少女は、何の夢を見るか? パス付きは殊が書きなぐったもの。数字4文字。どうしても気になる人はお手紙でどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・心情
本当、悪趣味
命令にすっぽかして、やりたいことやって…吸血鬼は元々嫌いだけど、こいつらは輪をかけて下衆、だね
遠慮なく全力でやらせて貰うよ

・接触
一般人の振りをして、エリザベトから接触してくるのを待つよ
廃墟が好き、みたいな話を複数のグループが集まってしている様子で、向こうが接触しやすいように
不自然に思われて、灼滅が目的とバレないように注意だよ

工場へ着いて、敵が本性を見せたら攻撃を開始

・戦闘
初手に預言者の瞳で狙アップをつけ、命中率をあげるよ
攻撃は火力重視
紅蓮斬をメインに、影喰らい、神霊剣を混ぜて命中率を維持しつつ攻撃

BSが三つ重なるか、体力が半分を切ったら集気法で回復

敵が逃走を狙わないように戦いながら挑発も混ぜる
「まさか逃げるとかないよね?それとも、奴隷になってそんなプライドもなくなっちゃった?」
敵が怒っている内に、逃走経路を塞ぐように立ち回るよ


・撤退
サーヴァントを除く半数戦闘不能で撤退開始


ポジション
【前衛】クラッシャー

サイキック
影喰らい、紅蓮斬、神霊剣、予言者の瞳、集気法、吸血捕食、接触テレパス

装備



武器:

バトルオーラ、解体ナイフ、美夜、斬閃


防具:

月の微笑


装飾:

箒 、ヴェール・アイリス、聖永、花ちりめん『想華』、口紅


闇堕ち
絶対にしない!

特別報酬

なし
PR
・心情
なんか…ぱっと見カッコよさそうに見えるのに……変な趣味の人
でも強いのは事実だし、油断はできないわね
皆無事で帰るつもりだけど、できるなら、倒しておきたいわ

・戦闘
ディフェンダーで、壁役を引き受けるよ

基本はクルセイドスラッシュで盾アップをつけながら攻撃をメインに、神霊剣、影喰らいを織り交ぜて命中率を維持するわ
相手のBSが重なってきたらジグザグスラッシュも織り交ぜるつもり

体力が半分を切ったら集気法で回復
殺傷ダメが3分の2以上になったらスナイパーにポジションチェンジするわ

なるべく連携を意識しつつ、相手の状態をよく見るわ
相手の体力も残り少ないと気づいたら、周りに声をかけて逃走する前に一気に畳み掛けたいわね

敵が攻撃が一人に固めてくるようなら、こちらにも攻撃を向けるよう誘導するわ
えっと、敵の趣味にあった感じに…不敵に可愛い笑顔で、
「可愛いけボクを、放ったらかしにするの?」
…恥ずかしいんだけど、これ。

【前衛】ディフェンダー

サイキック
クルセイドスラッシュ、ジグザグスラッシュ、神霊剣、影喰らい、集気法、怪力無双、吸血捕食

装備
武器: 影業、解体ナイフ、クルセイドソード、バトルオーラ
防具: ワークギア
装飾: 光抱蕾、呪紋紙、ネクタイ、文房具、ノヴァーリスの花束
・共通項目
最優先は足止めをして時間稼ぎ

サウンドシャッターは朝倉がハンドフォンを使う時に傍で使用。また、外道丸と直接会った時にもすぐに展開するよ
★仲間の共通項には従う

・会話
質問は通話での会話になるならその人に。直接会うなら皆で質問
内容は、羅刹の刺青について
その刺青、すごく執着してるみたいだけど、何なのか
そもそも羅刹にとってどういうものなのか
羅刹限定のものか

辺りを聞きたいな。可能なら戦闘中も投げかけるよ

時間稼ぎがバレないように、不自然な所が無いよう気をつけるよ
虎子の事はなるべく話さないようにして、ギリギリまで黙る

会話をしながらも近くに外道丸の配下の人数や力量を探りたいな

・戦闘
外道丸にはBSを狙ってペトロカースを中心に、ジグザグスラッシュを折り混ぜて命中率を維持しつつ攻撃するよ
手下にはヴェノムゲイル、閃光で攻撃
狙いは外道丸を優先
体力が半分を切ったら、もしくは回復手が足りなかったら集気法を使うよ

ポジション
【前衛】クラッシャー 【前衛】ディフェンダー 【中衛】ジャマー 【中衛】キャスター 【後衛】スナイパー 【後衛】メディック

サイキック

閃光百裂拳、ジグザグスラッシュ、ヴェノムゲイル、ペトロカース、集気法


ESP

サウンドシャッター
吸血捕食


とりあえずこれで400字丁度ってところかな。これで一応、完成ということにしておくよ
【23:07】
・心情
なんだか、中途半端な人なのかな?
優しいんだか、違うんだか。もしくは自分に素直じゃない、のかな

でもさ、やっぱりできるなら平穏に生きて欲しいよね。生きるためにこれは必要じゃないもの…なら、大切って思っていることを大事にして欲しい

・戦闘
壁役をしつつ、攻撃していくよ
初めはフリージングデスで全体を攻撃した後、紅蓮斬で確実に倒すよ
敢えて8体以上残しつつ体力を削って合体させて、そのあとは紅蓮斬と閃光百烈拳で一気に仕留めるかな

味方のHPが半分を切って、回復が追いつかないようなら集気法でサポートに回るよ

戦いながら鎌霧の説得も。もしこちらに危害を加えてくるようでも煽ることになるし反撃はしないよ


・戦闘後
周囲を警戒して、六六六人衆が来ないか確認
遭った場合は速やかに撤退するよ
殿は任せるけど、撤退ギリギリまでペトロカースで石化を狙うよ
二人は無茶、しないでね

ゲーム機は持ち帰るよ
同じこと、繰り返さないといいな…

前衛】ディフェンダー

サイキック
フリージングデス、閃光百裂拳、ペトロカース、紅蓮斬、集気法、吸血捕食、ダイナマイトモード

装備



武器:

解体ナイフ、バトルオーラ、契約の指輪、影業


防具:

セクシーコスチューム


装飾:

防護呪法外套、傘、ネクタイ、ウィザードハット、日記帳
・心情
待ち人来たらずって感じかな?
でも八つ当たりは良くないよね。約束を破った相手に怒るならともかくさ
八つ当たりの暇潰しなら、ボク達と遊んでよ
……まぁボク達は遊びじゃなくて、灼滅しに来たんだけどね?


・戦闘
ディフェンダーとして他の人を庇いながら戦うよ

手下戦では青・緑>赤・黄色の順で
初手で怒付与を狙ってゲシュタルトバスターを
その後は紅蓮斬をメインに、影喰らいとジグザグスラッシュを混ぜて命中率を維持しつつ攻撃するよ

剛理戦ではブレイクを狙ってアンチサイキックレイをメインに切り替えて紅蓮斬、影喰らいを交えつつ攻撃
なるべく前衛に意識が向くように、挑発もしつつ
「鬼さんこちら、手の鳴る方へ、だよ?」

自分のBSが2つになったら集気法で回復
その他仲間の回復手が足りてなかったら集気法でサポートするよ

手下戦の時に剛理が戦闘に加わってきた時にはゲシュタルトバスターで怒付与を狙いながら挑発し、ディフェに攻撃が行くように
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
杜羽子・殊
性別:
非公開
自己紹介:
ダンピール×魔法使い。10歳。
幼い容姿とは裏腹に、大人びた少女。基本好奇心旺盛、時により年相応に無邪気。が、過去は結構デンジャラスだったりする。
自分の唯一の世界だった人を捨て、武蔵坂学園へと来る。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]